お客様にとっての価値をお届けする活動において必要となる、各スキル分野(提案力、コミュニケーション力、コンサル力等)に対応する研修コースをご提供します。
お客様のニーズを的確に掴み、価値を提供するためのスキルはお客様との接点を持つ職種に必要とされています。これらのスキルは、ニューノーマルな時代になっても普遍的なスキルです。下記の研修体系図はソリューション・セールスやインサイト・セールスといったお客様の問題解決や戦略提言を担うこれからの営業職に必要とされる研修コースを示しています。
お客様との効果的な会話からビジネスチャンスを見つけ、的確なソリューションをご提案・ご提供し、お客様にご満足をいただくための力を養うことができる営業向けの各研修コースをご受講ください。
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公開コース | ![]() |
個別設定コース |
営業力強化について、お悩み事などございましたらお気軽にご相談ください。
コード | コースタイトル | 日 数 | 提 供 形 態 |
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GA200 | 実践マーケティング(基礎篇) ~お客様志向で競争に勝つ方程式~ | 2日 | ![]() ![]() |
GA210 | 実践マーケティング(戦略篇) ~体得!市場を知り、自社の強みを知る~ | 2日 | ![]() |
GA220 | サービス・マーケティング ~サービス・サイエンスで競争に勝つ!~ | 2日 | ![]() |
GA304 | インサイトセールス実践 | 3日 | ![]() |
GA230 | 戦わずして成功する!~ブルー・オーシャン戦略~ | 2日 | ![]() |
GA300 | セールス道場 | 20日 | ![]() |
EB030 | 社長見習い!~経営シミュレーションと決算書~ | 2日 | ![]() |
DZN04 | 仕事がはかどるビジネス数字力 ~計数能力・計数感覚をレベルアップしよう~ | 1日 | ![]() ![]() |