i-Learning 株式会社アイ・ラーニング



オンラインクラス

在宅ワークの人でも場所を選ばず受講できるオンライン形式の研修をご提供しております。30年の教育ノウハウを活かして、 e-ラーニングとは異なる集合研修の良さを取り入れた研修をご提供します。オンライン研修は、のべ2,000人以上の方にご利用いただいており、その利便性と有用性についても好評をいただいています。

オンラインクラスの特長
オンラインクラス受講ガイド
オンラインクラス一覧

 YouTubeで見る

オンライン研修の特長

アイ・ラーニングの研修の特長

自ら学び、考え、行動する人財づくり
新入社員から経営幹部までトータルに育成
個人だけでなく組織のパフォーマンスも最大化
最高のプロフェッショナル集団

実施イメージ

分かりやすい画面でリアルタイムに受講可能 実際の教室と同じような臨場感
利用ツール Zoom(Zoom Video Communications)
必要環境 インターネット接続できるPC(マイク、カメラ、スピーカー※外付け可)
その他 コースによってアプリケーションの導入が必要な場合があります
(詳細は各コースのページをご確認ください)

オンラインクラス受講ガイド(Zoomでご受講の前に)

お客様からのお申し込み後、受講開始日の前日までに、受講者宛に受講開始に必要な情報などを記載したメールをお送りいたします。受講開始に必要な情報ですので、大切に保管ください。

Red Hat バーチャルトレーニングは受講環境が異なります。詳細はこちら

対象クラス

茅場町研修センターで開催されるオープンコースをオンライン形式にてご提供いたします。
ご提供の仕組みについては、コースによって異なる場合がありますので予めご了承ください。

オンラインクラス一覧はこちら

お問い合わせ先

フリーダイヤル
0120-623-629
土、日、祝 
弊社休業日を除く 9:00~17:00


お問い合わせフォーム