Red Hat 個人用試験(KIOSK) : i-Learning アイ・ラーニング

i-Learning 株式会社アイ・ラーニング



Red Hat 個人用試験(KIOSK)について

Red Hat 個人用試験(KIOSK)運用開始!

  • 10月のKIOSK受験を受け付け開始しました。  (2021/10/01)
*今後の感染症防止対策等の状況により、ご予約が入っていてもクローズする可能性があります。ご了承ください。

Red Hatの認定試験は研修コースとして教室で受験する他に、

■ Red Hat個人用試験(KIOSK)ステーションで、試験のみを受験する
ことができます。

研修コースとして教室で受験する場合には、当該研修開催の日程に参加し受験する必要がありますが、個人用試験(KIOSK)ステーションで試験のみを受験する場合には、受験日時を自由に選択できるメリットがあります。


   Red Hat個人用試験(KIOSK)ステーションで、試験のみを受験する場合

  ご自身で日時を予約し、当日、ステーション設置会場にお越しいただき受験してください。

  • 受験日時を自由に選択できるメリットがあります。(ステーションの空き状況に依存します)
  • 土日および祝祭日の試験設定はありません。

  受験の開始前に試験監督(プロクター)から英語チャットでいくつか指示があります。また、チャット以外にも試験について外部に他言しないことに同意するなどの作業がありますので、それらの英文を理解できることが必須となります。

  Red Hatの試験を初めて予約する場合、パスポートや運転免許証などの公的機関発行の写真付き身分証のアップロードが必要です。
受験当日には本人確認のため、その身分証をご持参いただきます。

  ステーションでは、カメラを使って受験状態を監視しています。


※ アイ・ラーニング(茅場町会場)は、毎月下旬過ぎに翌月 1ヶ月分をオープンします。翌々月以降はグレーアウトして予約できない状態となります。

お問い合わせ先

フリーダイヤル
0120-623-629
土、日、祝 
弊社休業日を除く 9:00~17:00
お問い合わせフォーム