研修コース利用条件 : i-Learning 株式会社アイ・ラーニング

i-Learning 株式会社アイ・ラーニング

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研修コース利用条件

2020年3月1日

  オンラインクラス利用条件
  教室クラス利用条件

オンラインクラス利用条件


1. お申し込みについて

  • お申し込みの前に、「申込規定」を必ずご確認ください。お申し込みによって、「申込規定」の内容にご同意いただいたものとします。
  • お申し込みが規定の人数に達しないなど、やむを得ず開催を中止させていただく場合がございます。

2. ご受講について

  • お客様からのお申し込み後コース開始日の前日までに、受講者宛てにコースご受講のためのURL、その他受講を開始するにあたり必要となる情報を記載したe-メールを別途お送りいたします。
  • 上記の情報送付のため、受講者のメールアドレス入力は必須となります。
  • コース開催用URLにログイン後、お申し込みされたコースの受講が開始できます。
  • オンラインクラスをご受講いただく権利は、お申し込みのコースに受講者として登録された方のみが有するものとします。
    ※ オンラインクラス受講画面を表示し、講習会、セミナー、ミーティング等で複数人で視聴することはお断りいたします。
  • オンラインクラスは以下の目的のために原則録画をいたします。
     1. 当社研修コースの品質向上に役立てるため
     2. 研修時間中に問題が発生した際の確認・検証に使用するため
      ※ お客様による録画・録音は禁止いたします。
    オンラインクラスへのお申し込みによって、上記にご同意いただいたものとします。

3. オンラインクラスの稼動環境について

  • オンラインクラスの稼動確認手順については、受講者宛てに必要となる情報を記載したe-メールを別途お送りいたします。
  • オンラインクラスをお申し込みになる前に、各コースのコース詳細をご覧いただき、お客様の環境で、弊社指定のシステムが稼働することをご確認ください。
    稼動環境の確認は、実際にコースを受講される場所でコース受講時に使用するパソコンで実施してください。
  • ご受講環境(お客様社内、ご自宅など)は、お客様自身でご準備いただきます。
    インターネット接続、PCへのツールのダウンロードおよびインストールに関して、ご受講環境の規定に違反しないことを事前にご確認ください。
  • 特に機械実習付コースの場合、操作面での前提知識が不足されていると演習ができない可能性もございますので予めご了承ください。
  • ご受講環境で、弊社がご案内する受講環境をご準備できない場合(お客様社内でZoomインストールができない、接続できないなど)、お客様自身で解決していただきます。
  • 弊社がご案内する受講環境を満たしている場合でも、お客様がご準備した機器、通信回線環境等での受講を保証するものではありません。
  • ご受講に関しての通信に関わる費用は、お客様のご負担でお願いいたします。演習用データやプラグインソフト等のダウンロードはお客様の責任で実施するものであり、その結果生じる障害や損害はお客様のご負担でお願いいたします。

4. テキストについて

  • 電子テキスト(PDF)取得について、受講者宛てに必要となる情報を記載したe-メールを別途お送りいたします。
  • 電子テキストは、ご案内メールに記載の手順に従って、お客様自身で取得していただきます。
  • お申し込みの際、印刷テキストを希望された方には、事前にご入力いただいたご住所宛てに発送いたします。
  • 印刷テキスト発送のために、ご入力いただいた「送付先情報」を印刷業者に提供いたします。「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申し込みください。

5. お申し込み内容の変更について

  • キャンセル可能期間内であれば、マイページからログインし、受講者の変更を行うことができます。

6. お申し込みのキャンセルについて

  • キャンセル可能期間内であれば、マイページからログインし、キャンセルを行うことができます。
    キャンセル規定(キャンセル料の発生日等)については、各コース詳細をご確認ください。

教室クラス利用条件


1. お申し込みについて

  • お申し込みの前に、「申込規定」を必ずご確認ください。お申し込みによって、「申込規定」の内容にご同意いただいたものとします。
  • お申し込みが規定の人数に達しないなど、やむを得ず開催を中止させていただく場合がございます。

2. ご受講について

  • お客様からのお申し込み後コース開始日の前日までに、受講者宛てに電子テキスト(PDF)取得に必要となる情報を記載したe-メールを別途お送りいたします。
  • 上記の情報送付のため、受講者のメールアドレス入力は必須となります。
  • 電子テキストは、ご案内メールに記載の手順に従って、お客様自身で取得していただきます。
  • 開催当日は、電子テキスト(PDF)を閲覧できるPCやタブレット等をご持参いただきます。研修会場では無線LANサービスを提供いたしますが、ご持参されたデバイスの接続を保証するものではありません。
  • ご自身が利用できるPCやタブレットをお持ちでない場合は、弊社のPCを貸し出しいたします。
  • 印刷テキストを使用するコースでは、研修会場にテキストをご用意いたします。お申し込みの際は、印刷テキスト送付を「希望しない」をご選択ください。
  • お申し込みの際、印刷テキストを希望された方には、事前にご入力いただいたご住所宛てに発送いたします。
  • 印刷テキスト発送のために、ご入力いただいた「送付先情報」を印刷業者に提供いたします。「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申し込みください。
  • お客様による録画・録音は禁止いたします。

3. お申し込み内容の変更について

  • キャンセル可能期間内であれば、マイページからログインし、受講者の変更を行うことができます。

4. お申し込みのキャンセルについて

  • キャンセル可能期間内であれば、マイページからログインし、キャンセルを行うことができます。
    キャンセル規定(キャンセル料の発生日等)については、各コース詳細をご確認ください。