2024年3月1日
内容変更のお知らせ:
2024年3月1日お申し込みよりe-ラーニング利用条件が変更になりました。
■ 5.お支払いについて
(変更前) 請求書払いのお客様へは、
受講開始月末に 請求書を発行し送付いたします。
(変更後) 請求書払いのお客様へは、
お申し込み月末に 請求書を発行し送付いたします。
オンラインクラス利用条件
教室クラス利用条件
e-ラーニング利用条件
オンラインクラス利用条件
1. お申し込みについて
- お申し込みの前に、「申込規定」を必ずご確認ください。お申し込みによって、「申込規定」の内容にご同意いただいたものとします。
- お申し込みが規定の人数に達しないなど、やむを得ず開催を中止させていただく場合がございます。
- お申し込みに際しては、申込担当者様および受講者様共に弊社のユーザー登録が必要です。
- ご自身のご受講分以外のお申し込みをされた際は、受付締切迄に必ず受講者の割り当てをお願いします。
割り当てが無い場合でも受講料は請求対象となります。
- 「必須トレーニング リクエスト フォーム」が表示された方は必ず必要事項のご入力をお願いします。
2. ご受講について
- お客様からのお申し込み後コース開始日の前日までに、受講のご案内メールをお送りいたします。
- オンラインクラスをご受講いただく権利は、お申し込みのコースに受講者として登録された方のみが有するものとします。
※ オンラインクラス受講画面を表示し、講習会、セミナー、ミーティング等で複数人で視聴することはお断りいたします。
- オンラインクラスは以下の目的のために原則録画をいたします。
1. 当社研修コースの品質向上に役立てるため
2. 研修時間中に問題が発生した際の確認・検証に使用するため
※ お客様による録画・録音は禁止いたします。
オンラインクラスへのお申し込みによって、上記にご同意いただいたものとします。
3. オンラインクラスの稼動環境について
- オンラインクラスの稼動確認手順については、受講者宛てに必要となる情報を記載したe-メールを別途お送りいたします。
- オンラインクラスをお申し込みになる前に、各コースのコース詳細をご覧いただき、お客様の環境で、弊社指定のシステムが稼働することをご確認ください。
稼動環境の確認は、実際にコースを受講される場所でコース受講時に使用するパソコンで実施してください。
- ご受講環境(お客様社内、ご自宅など)は、お客様自身でご準備いただきます。
インターネット接続、PCへのツールのダウンロードおよびインストールに関して、ご受講環境の規定に違反しないことを事前にご確認ください。
- 特に機械実習付コースの場合、操作面での前提知識が不足されていると演習ができない可能性もございますので予めご了承ください。
- ご受講環境で、弊社がご案内する受講環境をご準備できない場合(お客様社内でZoomインストールができない、接続できないなど)、お客様自身で解決していただきます。
- 弊社がご案内する受講環境を満たしている場合でも、お客様がご準備した機器、通信回線環境等での受講を保証するものではありません。
- ご受講に関しての通信に関わる費用は、お客様のご負担でお願いいたします。演習用データやプラグインソフト等のダウンロードはお客様の責任で実施するものであり、その結果生じる障害や損害はお客様のご負担でお願いいたします。
4. テキストについて
- 電子テキスト(PDF)取得について、受講者宛てに必要となる情報を記載したe-メールを別途お送りいたします。
- 電子テキストは、ご案内メールに記載の手順に従って、お客様自身で取得していただきます。
- お申し込みの際、印刷テキストを希望された方には、事前にご入力いただいたご住所宛てに発送いたします。
- 印刷テキスト発送のために、ご入力いただいた「送付先情報」を印刷業者に提供いたします。「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申し込みください。
5. お申し込み内容の変更について
- お申し込み後の内容の変更はできません。(受講生名、フリガナ、メールアドレス等)
6. お申し込みのキャンセルについて
- キャンセル可能期間内であれば、マイページからログインし、キャンセルを行うことができます。
キャンセル規定(キャンセル料の発生日等)については、各コース詳細をご確認ください。
上に戻る
教室クラス利用条件
1. お申し込みについて
- お申し込みの前に、「申込規定」を必ずご確認ください。お申し込みによって、「申込規定」の内容にご同意いただいたものとします。
- お申し込みが規定の人数に達しないなど、やむを得ず開催を中止させていただく場合がございます。
- お申し込みに際しては、申込担当者様および受講者様共に弊社のユーザー登録が必要です。
- ご自身のご受講分以外のお申し込みをされた際は、受付締切迄に必ず受講者の割り当てをお願いします。
割り当てが無い場合でも受講料は請求対象となります。
- 「必須トレーニング リクエスト フォーム」が表示された方は必ず必要事項のご入力をお願いします。
2. ご受講について
- お客様からのお申し込み後コース開始日の前日までに、受講のご案内メールをお送りいたします。
- 電子テキストは、ご案内メールに記載の手順に従って、お客様自身で取得していただきます。
- 開催当日は、電子テキスト(PDF)を閲覧できるPCやタブレット等をご持参いただきます。研修会場では無線LANサービスを提供いたしますが、ご持参されたデバイスの接続を保証するものではありません。
- ご自身が利用できるPCやタブレットをお持ちでない場合は、弊社のPCを貸し出しいたします。
- 印刷テキストを使用するコースでは、研修会場にテキストをご用意いたします。お申し込みの際は、印刷テキスト送付を「希望しない」をご選択ください。
- お申し込みの際、印刷テキストを希望された方には、事前にご入力いただいたご住所宛てに発送いたします。
- 印刷テキスト発送のために、ご入力いただいた「送付先情報」を印刷業者に提供いたします。「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申し込みください。
- お客様による録画・録音は禁止いたします。
3. お申し込み内容の変更について
- お申し込み後の内容の変更はできません。(受講生名、フリガナ、メールアドレス等)
4. お申し込みのキャンセルについて
- キャンセル可能期間内であれば、マイページからログインし、キャンセルを行うことができます。
キャンセル規定(キャンセル料の発生日等)については、各コース詳細をご確認ください。
上に戻る
e-ラーニング利用条件
1. お申し込みについて
- e-ラーニング・コースをお申し込みになる前に、各コースのコース詳細をご覧いただき稼働環境をよくご確認のうえお申し込みください。
(各コースの詳細お申し込み画面をご確認下さい。)
- お申し込みに際しては、申込担当者様および受講者様共に弊社のユーザー登録が必要です。
- ご自身のご受講分以外のお申し込みをされた際は、必ず受講者の割り当てをお願いします。
割り当てが無い場合でも受講料は請求対象となります。 割り当ての有効期限はお申し込み後6か月です。
- 「必須トレーニング リクエスト フォーム」が表示された方は必ず必要事項のご入力をお願いします。
- お客様からのお申し込み日より数日後にご受講となり、各受講コンテンツにより受講開始日が異なります。
受講開始日については、お申し込みコース詳細ページをご確認ください。
- 受講開始の前に、ご受講のシステムから各受講生宛に、受講者ID、パスワード、その他受講の情報をご登録のe-メールにお送りいたします。当メールは大切に保管してください。(一部コースを除く)
- 一部のコースはお申し込み後即時開始となります。該当コースはコース詳細ページにてご確認ください。
- e-ラーニングをご受講いただく権利は、お申し込みのコースに受講者として登録された方のみが有するものとします。
ご本人様以外、複数名でのご受講はご遠慮ください。
2. ご受講について
- ご受講システムより、別途e-メールで受講のご案内をお送りします。当システムからの受講ではございません。(一部コースを除く)
- ご案内後、お申し込みされたコースの受講が開始できます。(一部コースを除く)
- 一部コースは、受講登録完了後、弊社受講システム、iLHub内にて受講を開始することができます。お好きなタイミングで学習をスタートしてください。該当のコースはコース詳細ページにてご確認ください。
3. お申し込み内容の変更について
- お申し込み後の内容の変更はできません。(受講生名、フリガナ、メールアドレス等)
4. お申し込みのキャンセルについて
5. お支払いについて
- 請求書払いのお客様へは、お申し込み月末に請求書を発行し送付いたします。
- クレジットの場合は、各カード会社の支払日によるものとします。
上に戻る