iLHub(受講システム)では、お申し込み後に日程を変更することはできません。
一旦申し込み済み日程をキャンセルのうえ、再度ご希望の日程でお申し込みください。
<個人/法人ユーザーの方>
各コース詳細ページに表示されているキャンセル規定日までに、ご自身でキャンセル処理を行い、再度新しい日程でお申し込みください。
キャンセル方法については、当FAQ内「申し込みをキャンセルするにはどうすればいいですか?」をご確認ください。
<法人グループ申込担当者の方>
インベントリ割り当て後の日程変更については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<法人グループ受講ユーザー/パートナー経由でお申し込みの方>
ご自身でiLHubにて研修をお申し込みされていない場合は、貴社でお申し込みを担当された方、またはパートナー様へ日程変更のご連絡をお願いいたします。
このページは役に立ちましたか?
